雲ノ介のお得ブログ

雲のように自由気ままにお得情報などを発信していきます

「au 5Gチャンネル」って何?毎日くじを1か月間引いてみた結果…

※この記事はプロモーションが含まれています

 

au 5Gチャンネルというスマホアプリをご存じでしょうか?

いったい何のアプリ?と言うと、簡単に言えばTikTokみたいな動画視聴アプリです(完全無料)。

 

ポイントサイトでは2023年の11月頃から2024年2月現在にかけて案件を見かけるようになりましたね。今は各所でだいたい100円前後くらいです。

 

今回は、そのau5Gチャンネルのポイントサイトの案件そのアプリ内のコンテンツである「毎日くじ」について話したいと思います。

 

目次

 

1. au5Gチャンネルのポイントサイト案件

ちなみにこの案件ですが、僕はハピタスさんで11月に81円の時にやりました笑、というのは置いといて…獲得条件の方は「新規インストール後にauID連携し、毎日くじに挑戦」で報酬獲得となっています。アプリの容量は30MBくらいなのですぐにダウンロードできます。

 

実際にハピタスさんの案件詳細を張っておきますのでこちらをご確認ください。

 

ダウンロードだけではなく+αな条件にはなっていますが、結局は簡単な条件ですし毎日くじが引けるようになるので、今後ポイ活アプリとしても活躍してくれるようになります。そういった点もあってなかなかに好案件かと思います。

 

2. 「毎日くじ」とは?

そして、肝心の毎日くじって何?と言いますと動画を5本、それぞれ最低5秒以上ずつ見ると(超簡単です)、ポンタポイントが当たるくじが1日1回引けるんです。1等から5等まであります。ハズレはありません。最低でも5等=1ポンタポイントは当たります。詳細を抜粋するとこんな感じです。

 

 

僕は11月にハピタスさんでこのアプリの案件を見てダウンロードしまして、それ以来アプリ内の毎日くじを引き続け毎日ポンタポイントをゲットしております。

 

とは言ってもたいてい毎日5等で1ポンタなのですが、たまに4等の5ポンタや3等の50ポンタが当たったりする感じです。1等や2等が当たると5000や500ポンタなのでなかなか夢もありますよね。

 

というわけで、まず案件でダウンロードして100円くらいのポイントに加えて、以後毎日くじでポンタポイントも入手できるので個人的におすすめのアプリです。

 

3. 一か月毎日くじを引いた結果、どのくらいポイントが貯まったのか?

ちなみに、毎日くじは実際どのくらい当たるもんなの?と気になる方もいると思いますので、最後に僕が12月に毎日くじを1か月引き続けた結果をご紹介したいと思います。ご覧ください。

結果の内訳は3等1回、4等6回、5等24回でした。

 

合計104ポイントというのは多いと感じるか、少ないと感じるかは人それぞれかと思います。ですが、けっこう楽に1か月で100前後のポンタポイントをゲットできて、高額当選もあるアプリって意外と他にない気がします。

 

以上、au 5Gチャンネルについての紹介でした。ポンタポイントはポン活で額面以上の価値にもなるポイントなのでぜひ一緒に毎日コツコツ集めましょう!

気になったら使ってみてくださると嬉しいです。ハピタスさんの案件ページはこちらです。少なくとも損は確実にしませんので。ていうかたぶん得すると思うので。笑

 

ちなみに来月も、今回みたいに1か月分のくじ引きの結果を載せようと思っています。興味があったらよければまた見てください。それではまた!